なんと未走行のストリートファイター V4 SPの中古車です。

ストリートファイター V4 SPはストリートファイター V4 SをベースにSPモデル専用のスペシャルカラーを纏い、カーボンパーツを追加し、クラッチは乾式とされたシリアルナンバー付きのスペシャルなモデルです。
サラッと乾式クラッチと書きましたが、ただの乾式クラッチではありません。STM製のスリッパ―クラッチという豪華装備です。

そして、ホイールまでもカーボン製となっており、見た目のインパクトだけではなく軽量化に貢献しています。
DUCATIとRIZOMAが共同開発したアルミ削り出しのステップが標準装備です。
非常に凝った造りで細かいポジション調整も可能です。
写真をご覧いただいてお分かりの通り未走行車両ですので、保護のためのビニールも箱開けした車輌入荷時のままです。
ダッシュボードにも新車時の保護のためのビニールが貼られたままで、走行距離はまさかの「1km」!
未走行の証です。

フロントフェンダーとウイングレットはカーボン製で、シートに入れられた「V4 SP」の刺繍がスペシャル感をアップさせています。
現在ドゥカティ さいたまに展示中です。
こんな車輌はなかなか巡り会うことができません。
是非ご来店のうえ実車をご覧ください。


Ducati Saitama
ドゥカティ さいたま
天井の高いのびやかな空間の店内にはDucatiの最新モデルや高品質な中古車輌、魅力的なカスタムパーツ、そしてDucatiアパレルを展示しております。大きなショーウインドウから注がれる陽の光とたくさんのDucatiに囲まれながらゆっくりとお寛ぎいただけます。
併設されるサービスファクトリーではDucati専用ツールを完備し熟練のドゥカティテクニシャンによる安心安全の整備をご提供させていただきます。開かれ見える整備を心がけ、ガラス一枚で隔たれたサービスファクトリーではお客様の大切な車輌の整備風景を眺めながらお待ちいただけます。
車輌ご購入後もDucatiを長く愉しんでいただくために培ってきた豊富な専門知識で万全のメンテナンス、点検整備、カスタムの相談や整備、最新アパレルのご案内などDucatiを楽しみ尽くせるよう全力でサポートさせていただきます。
埼玉県の玄関口、大宮駅からは約3kmの第二産業道路(県道1号線)沿い。お車でご来店いただく場合、首都高速さいたま見沼インター出口を左に曲がり第二産業道路(県道1号線)を約1.3km走った地点の右側に店舗が見えます。右折してご来店いただけます。
〒337-0042
埼玉県 さいたま市 見沼区 南中野 114-3
Tel : 048-878-9101
Fax : 048-878-9146
Mail : info@ducatisaitama.jp
ドゥカティ さいたまへのご質問やご相談は下記のフォームからお問い合わせください。







